晴れのち自転車時々猫

チェリー、スミレ、スパッツ、スージー、それに自転車とかカメラ類と戯れる日々を綴ります。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『海森彩生』写真展

昨日土曜日より始まった一般参加型『海森彩生(ウミモリサイセイ)』写真展は、祈り、希望、海、森、再生をテーマとしたものです。多数のゲスト写真家の作品と一般からの作品が週替わりで展示されます。

私の作品は7/20~7/26の間展示されるそうです。展示はA3サイズで手持ちに適当な用紙がなかったのでIsland Galleryさんのプリントサービスを利用してプリントしてもらうことにしました。使うのは仏Cansonの紙とのこと。A3サイズで気に入った用紙を買うと万札が飛んで、ついでにインキ代もかかるのでこのサービスはリーズナブルで助かりました。場所は明治神宮内の宝物展示室で、会期終了後作品は全て奉納されます。

また協賛メーカーのシグマさんから注目の新製品SD1の貸し出しサービスもあるようです。メディア(CF)を持っていけば実写データを貰えるかも知れません。

海森彩生 (施設維持協力金500円、9月25日まで)




スポンサーサイト

落選

20110701.jpg
「水」
(近所の公園で。 Panasonic DMC-GF1 Zeika Nominar 25mm F0.95)


応募していた北海道東川町でのリコー・ポートフォリオ・レビューは一次審査で落選の通知が。まあ通ったら2次審査のために現地に行かなければいけないので助かったといえば助かったかな?いずれにしても時間が足りなくて落ち穂拾いのような作品だったので当然の結果かも知れません。次は7月3日と29日が締切。正直作品が追いつくかどうか?ぎりぎりまで粘ります(笑)。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。