fc2ブログ

晴れのち自転車時々猫

チェリー、スミレ、スパッツ、スージー、それに自転車とかカメラ類と戯れる日々を綴ります。



今日は濡れ鼠

プリンターのインクを買いに渋谷まで行きましたが買い物終わって外に出たら空は真っ暗け。今にも降ってきそうです。慌ててMC-1で淡島通りを急ぎますが雷鳴とともに天然シャワーがバルブ全開・・・・orz

もうやけくそで家まで全力疾走。白線怖いし、ブレーキが効かなくて焦りました。これからは雨のシーズンだから全天候用のパッドに換えるかな。

コメント

ありゃ~

私も予報は見たんですが降るのは5時頃からという話だったのと買い物に時間をかけ過ぎてしまった結果天然シャワーをどっぷり浴びてしまいました。
これであいこですね。(^^)

  • 2006/05/24(水) 21:52:01 |
  • URL |
  • Nash #Dg7UdZ/w
  • [ 編集 ]

晴天と土砂降りのあいだ

天気予報では18時から雨模様ということなので図書館に行くつもりだったのですが、先日Nashさんが教えてくれた──Thanks!──「雨雲レーダー - ウェザーニュース」をみると凄い勢いで雨雲が近づいている!
で、家でじっとしていたら、16時15分ころからいきなりの土砂降り。
というわけで、今回わたしはセーフ(^^; 前回といい、今回といい、Nashさんとわたしの間でゼロサム理論が成立(笑)。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haretokidoki.blog63.fc2.com/tb.php/26-cb3c163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)