FC2ブログ

晴れのち自転車時々猫

チェリー、スミレ、スパッツ、スージー、それに自転車とかカメラ類と戯れる日々を綴ります。



2010 コスモス展に参加

目黒のギャラリーコスモスで開催される2010 コスモス展に参加することになりました。コスモス展は一人1点の持ち寄りでプロ・アマ関係なく審査や評価なども無し、作品もどんなものでもOKというとても自由な公募展です。会期は前半と後半の二つに分かれていて作品は入れ替わります。前半と後半にそれぞれ1点を出すことにしました。前半はもう納品しましたが、後半分がまだ決まっていません。出来るだけ面白いものを出したいのですが、1点というとなかなか悩みます。

そういえば先日納品した際に有名写真家のオリジナル・プリントを見せていただきました。「ハリー・キャラハンの素晴らしいオリジナル・プリントがあるんですよ!」とオーナーの新山さんが興奮気味に話すので、てっきりクリント・イーストウッドのポートレイト作品が見れると思ってしまったのでした。写真家ハリー・キャラハンとダーティー・ハリーの刑事ハリー・キャラハンはたまたま同じ名前だったのですね。もっと勉強しなければと反省しきりです。

会期
 前半:11月30日(火)?12月12日(日)
 後半:12月14日(火)?12月26日(日)

会場
 ギャラリーコスモス
 東京都目黒区下目黒3?1?22・谷本ビル3階
 (大鳥神社の隣の隣のビル。入場無料です。11:00?18:30 )




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haretokidoki.blog63.fc2.com/tb.php/668-367d1d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)