FC2ブログ

晴れのち自転車時々猫

チェリー、スミレ、スパッツ、スージー、それに自転車とかカメラ類と戯れる日々を綴ります。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の予定

早いものでもうクリスマス、年末、そしてお正月のジェットコースター・シーズン(?)に入りました。最近は時間の経過がやけに早く感じられて、まさに光陰矢の如しという感覚があります。来年(と言っても来月ですが)開催されるヨコハマ・フォトフェスティバル(1月18日~22日のオープン・ポートフォリオ・レビューへの事前審査に通過しました。今年はレビュー形式は対面型と回遊型の二種類に別れておこなわれるようになったそうで、私は回遊型(22日)へ参加します。
今回のレビュアーは、
・高岡一弥さん(アートディレクター、大阪芸術大学教授)
・後藤繁雄さん(クリエイティブディレクター、京都造形芸術大学教授)
・竹内万里子さん(写真批評家、京都造形芸術大学准教授)
・町口覚さん(アートディレクター、マッチアンドカンパニー主宰)
といった方々でどんなご意見をいただけるかドキドキです。

また、2月には前回も参加した御苗場にも出場することにしました。(2月9日~14日)
前回はノミネートで終わってしまったので再度チャレンジです。とは言ってもこの4日間はコンペというよりお祭り的に楽しみたいと思っています。そして恐らく6月頃になると思いますが、resist塾のグループ展も予定されており、これに合わせた写真集発刊もあるので、来年はなんやかんやと忙しくなりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haretokidoki.blog63.fc2.com/tb.php/706-24bf5c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。